

10月ですね。

とうとう 10月になってしまいました。

早い…早いよ。

もう どうにもならない位に早い。
いや…どうしたいとか思っても
そうならないのに 過ぎるから早いんだけどさ。

どこか 中度の肉体労働で
週3回 働かせてくれないかな?

いや…日曜日 相棒の仕事を手伝ったのよ。
家を8:30に出て 帰宅は20:00。
完全なる肉体労働のせいか
すげぇ 体重が減りましたww
お金になるし ダイエットにもなるし
肉体労働って よくないすか?w

問題は 雇ってくれるトコロが無いコトと
筋肉痛が 当日に出るコトですね。

とにかく 10月は 穏便に生きたいと思います。
今は ちょっと凹み気味だけど
すぐ 立ち直るだろう…いや 立ち直って見せるんで!
うん…マジ 宣言ねw

テーマ : 今日のつぶやき。   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

