スポンサーサイト


週末は。

【タンポポ】にいらした事がある方だと
顔を合わせた事があるかもしれません。
二人で。
ケイタが キックボクシングジムをOPENしました。
10月4日の夜 そのレセプションに行って
何故か キャストしてきましたww
受付と片付け…放って置けませんでしたww
あぶれてるお客さま対応とか
子供たちの面倒とか つい うっかりとやってましたw
これは 性分なんだな…と 二人で苦笑い。
看板と花輪。
ジムの看板…花輪が たくさん来てました。

そうそう。
ジムのHP制作まで依頼されました。
依頼報酬は 酒代らしいです。
日曜日 近所の居酒屋&久し振りの【とうりゃんせ102】で
ご馳走になりました。

なので ついでに宣伝です!w
まだ 作り始めたばかりのHP
まだ 何も書かれてないblog
完成が遅れてるのは ケイタのPCの引越が
遅れているから…ですww
多分 今週中には 出来上がるでしょう。
明日には 設置しに行ってやる!
スポンサーサイト

テーマ : 日記   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

