スポンサーサイト


深大寺に行ってきました。

松本に引越す予定になってる友達と
その友達の地元で遊んできました。

今 深大寺はスタンプウォークというのをやってます。
そして 昨日は 深大寺そば祭りでした。


朝5時まで まゆちゃんと カラオケオールした後に
晴天の深大寺を歩き回りww

何だ?このタフさは?ww
今年の秋の私は 一味違うようです(-ω☆)キラーン

帰宅して 寝たのが6時。
起きたのが 8時w
軽く 朝ごはんして 9時過ぎに出かける寸前
ピンポ~~~~ン!
ナカムから いきなり団子が到着!
色とりどりの中味に 相棒と二人驚く!
速攻で 冷凍庫へ入れて 出発。

友達と待ち合わせは つつじヶ丘。
そこから バスに乗って深大寺へ。
蕎麦屋が並ぶ参道を抜けて境内へ。
鬼太郎茶屋。 鬼太郎とネズミ男。 
本堂⇒三元大師堂⇒深大寺ビール⇒献そばの儀
本堂。 大師堂。 深大寺ビール。 献そばの儀。
⇒猫休憩w⇒蕎麦屋巡り⇒蕎麦屋で昼食⇒深大寺植物園
寝る猫。 寝る猫の肉球。 薔薇園全景。
⇒薔薇園⇒休憩でバラソフトクリーム⇒出口…と巡りました。
お気に入り・1。 お気に入り・2。 お気に入り・3。
お気に入り・4。 お気に入り・5。 お気に入り・6。 バラソフトクリーム。

その後は また つつじヶ丘に戻って
隣駅の仙川へ移動し 相棒と合流して
TVに出ていたカレー屋で食事をし
彼女とは そこでお別れとなりました。

彼女はその昔(w)私が体を壊して 盛岡に帰省して入院した時
違う科に入院してた小学生でした。
大人の私と小学生の彼女は 昔懐かし文通なんぞをしたw
彼女が成長し 関東に来て
その後は時々 いろんなコトに遊びに行ったりしてたの。
で 結婚した彼女は 旦那さんの実家のある松本へ。

今度は 松本に遊びに行ければいいな。
って 引越前に もう一度 遊びましょう!

【18日の迷言?と確証?w】
ローズ深大寺そばより 盛岡の直利庵w
ローズ深大寺ビールは 苦味が強い。
ローズ年配の方の一眼レフは メチャ高そうww
ローズ仙川のカレー有名店より 私のカレーw
ローズ松本の観光地は 松本城だけ!←再検証中?w
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

