スポンサーサイト


多摩川を巡る。

今日は 晴天。
相棒が仕事を休んだので
自然の中に 癒されに行こう…っていう話に。

ある行事の為 下調べを兼ねて
鶴見川・多摩川沿いを ドライブしました。

鶴見川は そんなに 巡らなかったけれど
多摩川は かなりの距離を走ったと思う。

ガス橋付近まで行った後 丸子の付近を走って 丸子橋を越え
多摩堤通りを二子玉川方面へ。
二子橋を渡って 今度は 対岸を走り 登戸を越えて
稲田堤付近まで行って 近くの公園に車を停めて休憩。

公園の駐車場から 河原へ移動する時
さかなポスト。
こんなものを見つけました。

赤ちゃんポストも問題になったけど
おさかなも 同じような扱いなんだなぁ…って。
ちょっと しょぼん。

気分を変えて 河原の景色を楽しむ。
線対称。
京王相模原線の線路が 川面に移って綺麗。
川の水平線を対象線にしてのシンメトリー…って
上下でも シンメトリーって言うのかな?w
橋の背後に 京王閣…って 競輪?w
たぬき屋。 開けて…と鳴く猫。
河原に無人の店があった。
看板を見たら 【たぬき屋】と言うらしい。
ってか 何の店かわからないので 近くに行ったら
猫が 鳴いていた。
扉を引っかくようにして 『開けて~…開けて~っ。』って。
また 切なくなっちゃった。

空を見上げたら 雲ひとつ無い青空。
秋の空。
もう 薄くなった空の青は 秋の色。
またまた しゅん…って。

このままじゃ ヤバイ…ってんで
気になっていたインド料理の店でカレーを食べた。
味は イマイチだったけど 汗がたくさん出る~~!
ってか 私より 相棒がww

お腹も一杯になったので 帰宅…したら
猫たちが 待ち受けていた。
何だか 心が少し ほっとした。

買ったものを片付けて 部屋に戻ったら 相棒 爆笑中。
うちのお馬鹿ちゃんw
真剣に 相棒の靴下の匂いを嗅いでいたらしいので
被せてやったら そのまま 寝たらしい。
変態猫め!…まぁ おかげで 気持ちは 完全浮上です。
元気をありがとう…お馬鹿ちゃん♪
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

