

一生と一升は 似ているようで違う。

家で仕事しつつ 家事もしつつ。

頼まれてた仕事が 〆切前に片付いて
ちょっと 上機嫌。

お酒を飲まないつもりで カレーを作った。
夏の名残の野菜カレー。
なすとオクラは 近所の直売所で買ってきたので
めっちゃ フレッシュ。
でも それだけでは 終わらない。

やっぱり 上機嫌には敵わないww
結局 日本酒(黒松剣菱)を飲み始める。

つまみは のりをメインに
梅とか味噌とか山葵とかチーズとかを組み合わせて。

途中 気になる状況を聞きつつ
クライマックスシリーズを見つつ。

で…現在。
一升瓶は空。
あんなにあったのに。
封も開いてなかったのに。

たくさんあると思った時間。
たくさんあると思った黒松剣菱。
さようなら…楽しい時間をありがとう。

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

