スポンサーサイト


おつ~。

22時間勤務 終了しました。
次は 水曜日…頑張ります。
(明日とか 普通の仕事あるけどね)

1時半に起きて 2時に相棒に送ってもらい
3時から業務の最終確認をして
三人一組のスリーマンセル(!w)での勤務。
私の組は 20代前半の男の子二人でした。
片方の子に 尋ねました。

『お母さんって いくつ?』
…数分 計算をしてからの答え。
『多分 48歳です!』
『私と4歳しか変んない…。』

もう一人は休憩中だったので 聞かなかったんですが
聞けなった…と言うのが正しいかorz

22時間の激闘の末 翌2時に業務終了。
相棒が迎えに来てくれて 久々に【揚州商人】で
生ビールを飲みました…美味しかったビール

今朝は 瓶・缶・ペットボトルの回収日だったんで
寝たのは 5時半位でしたが 8時過ぎに起きて
先程 任務完了!w

今日は ぐだぐだするぞぉぉぉっ!
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)   ジャンル : 日記

こんばんは

お疲れさまです!

22時間勤務ってすごいですね!!私には無理(*_*)


私は今日美容院行って髪切ってきましたよ~♪

レスです♪

◎リリィさんへ♪
コメント ありがとうございます!

美容院 行ったんですが?
いいなぁ~~~。
私はまだなんですよ。
しばらく 行けそうに無いんですよね。
でも そのうち!必ず!行きたいです。

ってか それより今 カラオケに行きたいww
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

