スポンサーサイト


再び おつつ~♪

珍しく 働き者のてんてんですw
来週からは 週休3日にしますがっ!
(いきなり 駄目人間宣言っw)

さて…。
9日(日)3時集合で 4時から22時間労働。
10日(月)お休み
11日(火)お昼…通常の川崎での仕事
12日(水)3時集合で 4時から22時間労働。
で 現在です。

いやぁ…11日から12日は
本当に 死ぬかと思いましたww
でも 無事生還!
今日は 趣味に生きようと思います。
つーか…明日はまた 仕事だけどね。
まぁ これからは マイペースで頑張りますよ♪

秋のお楽しみ山と空
高尾山の紅葉鑑賞は 25日に行く事にしましたw
お時間がある方は ご一緒しましょう♪
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)   ジャンル : 日記

オハヨウゴザイマス

お疲れさま~

ほんとがんばりますねぇ。
私、カラオケならがんばれるかも(笑)



紅葉いいですね!

私も今年はまだ行ってないなぁ。

レスです♪

◎リリィさんへ♪
24時間カラオケしましょう( ̄ー ̄)ニヤリ
私が元気になったら。
快気祝いに…その時は よろしくっ♪
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

