スポンサーサイト


アクシデント発生。

仕事中 事故にあいまして
久し振りに 救急車に乗る事になってしまいました。

現在は 自宅に戻りましたが
しばらく 家から出られません。

お酒も飲めません。
お風呂も入れません。
ってか 家の中でも
あんまり 歩いちゃ駄目らしいです。

入院しろ…って言われたんですけど
根性で帰ってきたんです…馬鹿です。
ってか 一体 どこの病院に運ばれたのかも
まったくわからないのに
来週の水曜日 診察に行かないと駄目らしいです。
月曜日も 定番の病院なのに…。

さすがに 凹んでます。

高尾山も 忘年会も 怪しくなってきました。
とりあえず 今はおとなしくして
早く治そうと思います。

今年の凹みは 今年のうちに…ですっ!
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事   ジャンル : 日記

えーっ!!!

大丈夫ですか?

何が起こったのかわかりませんが、安静にしてなくちゃいけない状態なんですよね!?

よくわからないだけに心配ですが、早く良くなるように祈ってますぅ。

快気祝い、しましょうね!

お大事に。

レスです♪

◎リリィさんへ♪
頑張って安静にして 早く治しますね。
元気になって カラオケ 歌いたいww
そうそう!
ランチにも行きましょう♪
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

