スポンサーサイト


昨日の出来事。

どもっ。
体が動かない&動かすと痛い以外は
元気なてんてんです。

派遣先で フォークリフトが持ち上げたオリコンに
撃墜されてしまいました。
20個以上 降って来たらしいけど 詳細は不明。
だって『危ないっ!』って声を聞いて直ぐ
直撃喰らっちゃったんで そのまま 倒れたんだもん。

CT・レントゲン等に 異常はなかったのですが
痛めた部位が部位なので
完全安静を言い渡された次第です。

つーか この頭のでかいこぶ!
こんなの 初めてですよww
多数の擦り傷&打撲は まぁ 過去にもあったな。

落下物が頭に直撃して 倒れそうになったんで
コンクリートに また頭をぶつけたらヤバイと思い
体勢を整えるのに 右の股関節と膝の筋を痛めまして
これが かなり酷いそうです。

元々 私の骨盤ってヤツは 通常の人の2/3しかないんで
骨の受け皿小さいので 大腿骨 外れかかっちゃったらしいです。
『痩せないと駄目だよ~~。
 今回のが治っても そのうち 歩けなくなるよ~~。』
…と
担当医は 言い続けておりましたww

派遣の仕事出てから 10kgは体重 減ったんだけどね。
(元の数値がでかいので 減る数値もでかいww)
また ぐうたらしないといけないんで
あっという間に 戻るんでしょうが…_| ̄|○ ガクッ

早く 普通の生活に戻りたい。
ってか 早く治すぞ!


そうそう…朝に わがままを言ってみました。
ロープウエイで行ける所まででいいから 高尾山に連れて行け!…と。
10日もあれば 500m位は 歩けるようになると思う。
(駐車場から ロープウエイ迄の距離=500m。)
森林浴して ヒーリングパワーをもらって来たい所存です。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。   ジャンル : 日記

こんばんは

そうなんだ(>_<)


十分大変なことですけど、もっとヒドいことにならなくて良かったと思いたいですね。


確かにヒーリングは素敵ですがはたしてお許しはでたんでしょうか??(^o^;)

レスです♪

◎リリィさん♪
アンラッキーだけど ラッキーですよね♪
問題は 会社の対応が イマイチなコトかな。

お許しは 出ませんでした。
残念ながら 自宅で ごろりんかな。
明日の病院次第では 入院?ってコトもあるっぽいので
まずは そうならないコトを祈っております!
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

