スポンサーサイト


ゾンビかっ!w

頭のこぶの中身には 内出血した血が溜まってる。

それは 理論的には知っているけど
ものすっごい内出血の時にしか 思い出さない。
大倉山のアパートに住んでいた時
階段の上から下まで落っこちて
しかも 玄関の石畳に 叩き付けられた時は
両足が 真っ青になって
その後 黄色くなったのを 思い出しました。

現在。
頭から落ちてきた血が 上から落ちてきて
鼻の付近・目の周り…特に 目の下に
その血が 溜まってるんです。
まるっきり ゾンビのよう。

かっこよく言うと【DEATH NOTE】の『L』みたい?w

これ 治るまで 外には出れないから
安静にするしかないってわけです。
これ 一石二鳥?…つーか そんなの 嫌だぜっ!
早く 治りますように。
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)   ジャンル : 日記

こんにちは

やっぱりお許しはでませんでしたか…(^_^;)


頭のたんこぶ、そんなことになってしまうんですね( ̄□ ̄;)!!

でも、ホント頭のケガがそれで済んでよかったですね。


相変わらずお酒も禁止なのかしら?
毎日どう過ごしてるのか少々気になったりして…(笑)


早く動けるようになるようにお大事にしてください。

レスです♪

◎リリィさんへ♪
いつも 心配していただいて ありがとうございます。
毎日…安静といわれても 何だか いたたまれなくて
洗濯しては 疲れて眠り
洗い物しては また眠り…って感じで
やれることを ちょこちょこやってます。
それ以外は 本当に おとなしくしてますよw

痛みは…少しは楽かな。
痛み止めは切れないように 飲んでるけど。
お酒は 二口だけ 飲ましてもらったw
でも その後 水をたくさん飲みましたw
早く治して 外で遊びたいですww
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

