スポンサーサイト


大荷物。

ゾンビから人へ 少しずつ復活しているてんてんです!w

残念ながら 足&頭の方が まだなので
安静…っていうのは 変らないのですが
見た目で 子供や 宅急便の人に びびられるコトからは
脱却できそうです( ̄ー ̄)ニヤリ

昨日は 選択を二回戦してみました。
洗濯って 足が悪いと 重労働なんだな…と痛感。
やはり 怠け者に輪がかかった状況下では
疲れるので 一回毎に寝て パワー充電していましたww

そんな使えない私は 今 お荷物状態。
にゃんこたちは 愛嬌があるので 癒しになるけど
そういうのもない(寧ろ 怖いww)ので
ホント 使えなさ 大爆発です。
早く 元気になって 形勢逆転したいものです。

読み聞かせ。
そうそう…先日 Pu'に 絵本の読み聞かせをしていた相棒を
Maoと一緒に 睨んでおきました。

『『男って 若い女の子が好きだから…。』』

Maoと私の心の叫びでした(´▽`*)アハハw
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

おはようございます

体の自由がきかないっていうのはホント大変だし、ストレスもたまりますよね…

しかもお酒もダメとなるとてんてんさんにとってはかなり辛いことではないかとお察しします(^o^;)

ネコちゃん達に癒やされてくださいな♪

…にしてもオトコって…(笑)
だけど微笑ましい光景ですね(^-^)

レスです♪

◎リリィさんへ♪
まったく 動かないで済めば それはそれで 楽なんでしょうが
なかなか そうもいかないものですよね。
動ける時には感じない不自由さが どうもね~。

|-`).。oO(実は お酒を飲まないのも そんなに苦ではないですw)
酒を飲む場所にいけないのが 苦痛。
そういう場所で みんなと盛り上がるのが好きなんですよね♪
とにかく 外で わいわいしたいですw

にゃんこも 相棒も 居ないと淋しいですから
割り込んで行こうと思ってますww
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

