スポンサーサイト


再び。

12/1に 頭のMRIを撮影。
他のトコロが引っかかったけど
事故関連の障害は 頭に関しては治った…ってんで
脳神経外科の診断書を書いてもらった。

問題は 整形外科。
今日も行ってきましたが 芳しくなく
足も MRIを撮るコトになりました。チッ(・д・)
本人的には ちょっとずつ
良くなってる気がするんですが
お医者さんからすると 引っかかる点があるらしい。

め ん ど う く さ い 。

一緒に 撮ってくれれば良かったのに~~~。
とか 言ってる場合じゃないっすねw

そうそう。
今日の先生との会話。

『体重 何キロ?』
『最近 計ってないんで…。』
『体重計 無いの?』
『あります。』
『乗れないほど痛い?』
『いやぁ…体重計の上に 物が乗ってて
 それをどかすのが ちょっと重くて無理です。』

『何が乗ってるの?』
『アンプですかね。』
『君より重い?』
『いや。私よりは軽いですけど。』←キッパリw
『じゃ どかしてもらって 計りなさい。』
『はぁ~い。』
『まったく…体重計の意味 無いじゃないか。』
『ですねぇ~。』

帰りの車で 相棒に話したら
鼻で笑っておりました…相棒が乗せたのにさ。
この話をして 何日後に 物が移動するか
私なりに 楽しみですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事   ジャンル : 日記

こんにちは

アンプは動かしてもらえましたか!?(^o^;)


あまり芳しくないとのこと…心配です…

長引くと辛いですよね(>_<)

早く良くなるといいですね。

お大事にして下さい!

レスです♪

◎リリィさんへ♪
アンプ まだ動いていません。
私以上に 動きませんwww
今年中には 動いて欲しいですw

とりあえず 松葉杖で外出していいみたいだし
車も 案外平気だったので
遠出じゃなければ 出来るかな~。
問題は 資金だなw
それが GET出来たら うちの近くで すいませんが
カラオケ 付き合ってやってくださいww
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

