

MRIを撮ってみた。

今日は MRI&受診なので 早く出発。
10時からなのに 9時には着いていた
早過ぎか?w

松葉杖で テコテコ移動。
入り口で予約確認をして
整形の受付でカルテをもらい
放射線の受付でしばらく待って
MRIの部屋に移動して
あちこち固定されて撮影。

技師さんが ヘッドフォンをしてくれた。
機械の音がうるさいから…って。
♪~♪ 音楽が流れてきた。

Σ(・ω・ノ)ノ!! いきなり ビリー・ジョエル!?w
噴出す所だったw
いろんな洋楽が流れたよ…スティングとかさw
でも ビリー・ジョエルが多かった。
【ストレンジャー】も 流れたしね。

撮影後 1時間半待って 整形受診。
『あ~…2ヶ所 骨挫傷と軟骨破損してるね~。』
『え? マジで?』
『うん。マジで。』
『えっと…それで。』
『痛いよね…やっぱり MRIやって良かったでしょ?』
『はぁ…それで。』
『痛みが続くなぁ…と思ったんだ。』
『ですね…それで。』
『こういうのは MRI撮らないと 解らないんだよねぇ。』
いい加減 人の話を聞いてください!先生っ!w
怒鳴りたいのを ぐっと堪える…一応w

結果…来年の受診日まで 安静にしていろ…だとさ。
動く時は 松葉杖で…と言われたけど
松葉杖使って 歩いていいなら 安静じゃないんじゃね?w
まぁ 松葉杖でお出かけ許可が出たので
一度 何処かへ行ってみよう。
とりあえず 月曜日に いつもの病院にでも…。
チッ(・д・) 潤いがないなぁwww

テーマ : 今日の出来事   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

