スポンサーサイト


メリークリスマス♪

ベル今年のクリスマスは
おうちで楽しむ人が多いそうですね♪

うちは それっぽいのはない予定ですが
とりあえず クリスマスソングを聴きながら
今日と明日を過ごそうかと思います。

クリスマスリースみなさん 良いクリスマスをクリスマスツリー
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。   ジャンル : 日記

メリークリスマス♪

病院通いは大変ですよね(>_<)
私も薬が切れちゃうので明日今年最後の病院通いです。混み混みだろうなぁ…

ところで、耳も悪くされてるんですか!?
カラオケ、大丈夫?
ちょっと心配ですが、落ち着いて平気になったらそちらまで出向きますので是非♪


あわただしい年末ですが、お大事にお過ごしくださいね。

レスです♪

◎リリィさんへ♪
今日の病院 いかがでしたか? 混んでました?
大体の病院が 今週で年内の診察 終わりになるので
どうしても 混んでしまいますよね。

耳は 高校の頃からなんですよ~。
だから 声 でかいでしょ?ww
うるさかったら 教えてくださいませww
それでも 歌ってきてるんで 大丈夫です♪
既存の病気との付き合いは永いので
あしらい方は上手いですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
…来年は 歌いに行きましょうね~~~♪
今年は 時間的に 無理そうだからww よろしくです!
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

