スポンサーサイト


馬鹿猫・Pu'めぇ~!w

馬鹿猫・Pu'は 初代猫・Booと同じで
ミントの香りが大好きだ。

私の好きなホールズのハードミントを食べてると
唇を奪われそうになる位だww
マジで 喰われそうで怖いw

その馬鹿猫は 夜中 ミントの香りを求めて
台所で暴れまわる。

そして朝…床に散らばる歯ブラシ。
正月に 歯ブラシ 変えたばかりなのに…。

今 歯ブラシを どこに隠そうか 検討中である。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。   ジャンル : 日記

こんにちは

お久しぶりです(^_^)

体調はいかがでしょうか?


猫チャンかわいいけど、困りましたね(^_^;)

隠し場所は見つかりましたか?

あえてボロボロの歯ブラシを猫チャン用に近場に置いておくとかではダメなんですかねぇ!?(^_^;)

レスです♪

◎リリィさんへ♪

お久し振りです!
いつも お気遣い ありがとうございます♪
怪我は もう一息…かな。
昨夜 怪我の上に 何度も 馬鹿猫が乗ってくれたんで
今日は かなり痛いですがwww

歯ブラシは 使われてる
よりフレッシュな歯磨き粉の香りがするモノを狙うので
やっぱり 隠さないと駄目みたいです(´・ω・`)シュン
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

