

アンラッキー7。

相棒は 怒っていた。

我が家は 二人暮らし。
でも 大概の食品は 奇数で入っている。

3個は 子供と母。
5個は 家族…で 消費できる数なので
彼的には 許せるんだそうだ。

でも【7】だけは ダメなんだ!
相棒は 7個入りのソーセージに
毎回 文句をいう。

ここ数日 具の足りない鍋とか
朝食のおかずとかで ソーセージが出され
その度に お怒りだった。

が。
ソーセージも尽きて 昨夜の夕飯のおかずは
焼き豚の塊を 相棒がカットして焼いてくれた。

そのカット数 7個。

何も考えず 切ったらしいが
その数に 気付いた彼が 真っ赤になったのを
私は 一生 忘れない。

ちなみに 笑い過ぎて
私が夕飯にありつくまで 30分かかった。
焼き豚は すっかり冷めてしまったのは
誰のせいかは 言うまでも無いww

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

