スポンサーサイト


早いもの・遅いもの。

松葉杖が外れるのが 1月の予定でしたが
年のせいか 治るのが 遅くなってるのと
怪我の場所が 厄介なせいで
今日 やっと『外して歩く練習を…』と言われました。
いやぁ…長かったけど まだ 治ってないので
とりあえず 痛くならない程度に 頑張ろうと思います。

そんな年寄りの私を尻目に
生後1年にもならないPu'に
発情期が来てしまいました

寝ないし 物凄い声で叫ぶので
私は ここんとこ 不眠症です。
今も 台所で 絶叫しています。

本当なら 初めての発情前に
避妊手術してあげないと 駄目だったんだけど
人間の病院ばかり 優先してしまった…ごめんね
発情が治まったら 次がくる3ヵ月後までに
連れて行ってあげようと思います。

Pu'ちゃん…あと数日 乗り切ってね!
私も もう少し 動けるようにしておくからね。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

