スポンサーサイト


結果!w

午後の仕事に出る相棒の助手席に同乗して
そのまま 川崎に移動して
携帯を GETしてきましたっ!w

P-03AのPINKですw
相棒は 黒。
黒の方が カッコイイんだけどな~。

14時過ぎに 携帯ショップに到着して
いろいろ 手続きして 15時過ぎには 我が手に!

帰宅して 弄り捲くってたら
早々に 電池切れになりましたww


iモードのマイメニューで登録してる
ダウンロードのサイトは 明日の朝からじゃないと
使えないらしいので
画像とか 着うたとか 明日になったら
ガンガン 仕入れようと思います。

明日が 楽しみな私です 
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事   ジャンル : 日記

おはようございます

ご無沙汰してます(^_^;)


松葉づえとれたようですが、順調にいってますか~?


美容院いけてよかったですね!!
私もそろそろ行かなくては…



携帯も新しくなって気分一新ですね(^-^)
うらやましいなぁ。


暑かったり寒かったり、体調管理も大変ですが、風邪などひかぬように…

またカラオケご一緒できる日を楽しみにしてますねぇ(^-^)/

レスです♪

◎リリィさんへ♪
リリィさんも お元気でしたか?w
本当に 移り気な天気ですよね。
お互い 気をつけましょうね(*^-^)vニコッ♪
そうしたら カラオケ ご一緒してくださいね♪

歩くのは 一人歩きは もう少し 鍛錬が必要なようですw
毎日 筋肉痛です(;´Д`A
まっすぐな髪の毛は 気分がいいです♪
シャンプーとかも 変えたくなって来てます。
携帯は 5年位前に変えたと思うので
やっと…って言う感じですが 新しいのは ちょっと嬉しいです♪

少しずつ 外に出れるようになってきました。
来週辺りには 免許の更新に行って
車で動けるようになりたいな…と思ってるこの頃ですw
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

