

カレー鍋。

台所で 継続して作業が出来ない私に代わり
仕事から帰宅した相棒が作る夕飯のメニュー。

日~水曜日…鍋。
木~土曜日…パスタか 冷食のチャーハン。

日曜日に 買出しに行く為
このパターンは この4ヶ月の定番である。

このままでは…と思い 土曜日に
回復しつつある私が カレーを作ったのだが
冷凍庫の余りモノで作ったので
具が かなり 淋しいものであった。

夕食・朝食で 具をすくって盛ったので
その後の残りは もっと淋しいコトに…。

どうしよう…と考える。

で。
残ったカレーを利用し カレー鍋にしてみた。
我が家での初・オリジナルカレー鍋は 絶品だった!w

食べ終わった後の体のポカポカ感も
長く継続してて 凄く良かった。


今朝のカレーうどんも とっても美味しかった。
カレーの鍋は こうして 完全に空になったのだw

これに味をしめて また 作りそうな気がするw

もう3月だと言うのに 我が家の鍋は
まだまだ 進化していきそうである(-ω☆)キラーン

テーマ : 今日のつぶやき。   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

