スポンサーサイト


少しずつ。

家事の範囲を 広げております。
今までは 食器洗いと洗濯がメインでしたが
今週は こんな感じ。

月曜日は 本棚の整理をしました。
火曜日は トイレ掃除をしました。
水曜日は 玄関の整理と掃除をしました。
木曜日は 台所の床掃除をしました。
金曜日は 洋服用の布をまとめました。
土曜日は 夕飯作りをしました。

【一週間の歌】程度の働きでいいなら
今日は 休み…でもいい感じなのですが
日曜日は 買出しの日です。
♪日曜日に 市場へ出かけ~♪ですw

まぁ これ位しかしていないんだから
休まなくてもいい感じでしょうが
使わない筋肉を使うらしく 毎日 筋肉痛ですw

買出しに行くには ちと 動きが カクカクですが
外に出るのは 楽しいので 頑張ってきます♪
まだ 松葉杖なしで 一人で外出するのは
何かあった時に 対応が出来ないので。

来週は 免許の更新をしてきます。
写真も撮らなきゃ…だなw

花見までには 完全復活したいな~~~。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

