スポンサーサイト


高尾山へGO!

本日は 晴天なり!
ってなコトで 延び延びになってた紅葉狩りしに
高尾山まで 行って参りましたw

10時過ぎに家を出て 車を借りて 相棒の地図と記憶
そして ナビを駆使して 12時過ぎに到着!
紅葉。
高尾山の紅葉は もうちょっとって感じ?
でも やっぱり 山の空気は美味しくて
そして 甘みを感じましたよ…寒かったけどw

ご存知の通り 足が悪いので 上まで行かないで
下で待ってる気だったんですけど ケーブルカーがある…って言うので
それに乗って 山頂付近まで。

…でもさ 付近だからさ!

遠いんだよ…山頂までも 高尾山薬王院までも!
だって そこから 薬王院までは 徒歩15分
山頂までは 40分もあるんだよ!
いやいや…足が治ってても この気温で この高度。
私には 無理だよっ!

でもさでもさ…乗って来ちゃったし 山頂付近まで。
なので とりあえず 薬王院までは
頑張ろうって 思って 必死に歩きましたよ。
高所恐怖症なのに…根性無しなのに_| ̄|○ ガクッ

途中の休憩所という休憩所で 休んで 買い食い(´▽`*)アハハw
それでも ヘロヘロしながら やっとの思いで 薬王院へ。

お参りして おみくじ引いて お守り買って 記念写真。
天狗たち。
そういえば 以前 相棒が 友達がお勧めの占いに行った時
高尾山が 吉方だって言われたんで その時来てるんで 2回目なのね。
私は 近くで 新聞奨学生で働きながら 学校行ってたけど
全然 足を踏み入れたコトが無い場所でしたよ。

帰りも すごい角度のケーブルカーに怯えつつ 下山。
そして 高尾山の名物のとろろそばを食べ(高かったよ!)
帰宅してきたんですけど…既に 筋肉痛。
しかも 現在 足が攣ってるよ(;´Д`A

足が治ったら もっと 運動しないとナァ...( = =) トオイメ
でも 楽しい一日でした。

だけど 明日 立ち上がれないかも

ホント 情けなくて ごめんちゃい(ッ_ _)ッ
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記   ジャンル : 日記

アハハ!
ご苦労様。まだ紅葉はもっと寒くないとダメだね。
でも紅葉のある場所って、空気いいから落ち着くね~。
足が早く良くなりますように(^^)/~

足が早く完治するといいですね(^-^)/
それにしても空気が良さそうな所で
いいですね(^_-)


き~ちゃんへ♪

昨日は 足が痛いけど 腰痛は治ってたのよ。
高尾山って 腰痛平癒のお札とかもあったんで
そのご利益かと思ったんですけど
今日は また チョイ痛いっす(;´Д`A

足は…昨日と同じ位。
明日は もっと痛くなるのか?
だったら イヤだナァ(ノД`)シクシク

かよちゃんへ♪

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
空気は すごく美味しかったよ。
甘く感じたもんw

今日 黒はんぺんを 鍋に入れてみますw
ポン酢と柚子胡椒で 食べてみます。
メチャメチャ 楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ

足…ホント 速く治るよう 頑張ります!

店長がんばったね!!スゴイ♪私の憧れ高尾山

コズコズへ♪

マジで? 憧れなの?
今度 足が治ったら 一緒に行こう。
その代わり 春になったらね。
もう 既に 寒いので(;´Д`A

ってか 何で 憧れなのか メチャメチャ 気になる!
今度 聞かせてくれたまえ( ̄ー ̄)ニヤリ
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

