スポンサーサイト


免許 復活。

去年の誕生日付近が 免許の更新でした。

まぁ ご存知の通り
仕事中の怪我で行けませんでした。

松葉杖が取れて 1ヶ月。
長い時間でなければ
まっすぐ歩くのは 余裕になってきたし
そろそろ 更新に行こう…ってコトに。

事前に 免許センターに問い合わせたら
『診断書を持ってきてくれれば
失効ではなく 継続になります。』
…と言われたので
2,100円払って 病院で 診断書を書いてもらいました。

結果。
免許復活…でも 失効扱いのままでした orz
ってか!
中型自動車免許って 何だ?w
IC搭載免許って いつからだ~~~?

そんなコトになってたのを まったく知りませんでした。
(相棒も知らなかったけど!w)

フフフ…これで 車が乗り回せるぜw

ちなみに 復活を祝して 今日はドライブです。
『病院』と『労基署』まで。
何だか 淋しい限りですが…。

車の中で 歌 歌い捲ろうっとw
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

