スポンサーサイト


内緒ですか?w

私の名前には『さわ』という字が入ってる。

昔は 『澤』だと教えられ
ずぅ~~っと そうだと思っていた。

数年前…母に用事があって電話した時
気になって確認したら 『沢』だと言われた。

なので それ以来 『沢』に表記を変えて
やっと こっちの『沢』に慣れてきた。

先日 免許の手続きに行くのに
必要だったので 本籍入りの住民票を取った。

本籍の表記が変っていた。
『さわ』の字が『澤』の字に 変更されていた。


今年の1月末の事らしい。

おとーさん おかーさん。
確かに 実家にも帰らない娘ですけど
まだ その名前 名乗ってるんで
変更したら 教えてくださいよww

ちなみに 私の場合
画数占いでは 両方とも よろしくない結果でしたww
まぁ いっか。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

こんにちは

免許復活おめでとうございまーす(^-^)
良かったですね。

少しずつ普段の生活に戻れてるようで安心しました。


私も『澤』の字なんですよね。
必ずこっちを使ってるのですが、義母はたいがい『沢』使ってるみたいなんですよね~
どっちだよ?(笑)

レスです♪

◎リリィさんへ♪

実は お誘いしようと思ってるんですよw
ドライブw 行きません?w

『澤』仲間ですねw
この文字 書く時 形がなかなか決まらず
やっと慣れてきた時に『沢』にしたので
また 『澤』に 戻すのが大変です。
リリィさんは 『澤』のまま 突っ走ってくださいww
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

