スポンサーサイト


WBCが終わって。

昨日 試合見ている時からだったんですけど
もう ハラハラドキドキで 気が休まらなかった。

相棒と二人 絶叫しながらの観戦でした。

で 夜。
相棒は 右肩を痛めました。
私は 疲れきって 気力が消失。
夕飯後 WBCの特番を見ながら
二人とも 寝てしまいました。

で 朝。
相棒の肩は まだ痛いそうです。
私も まだまだ 眠いです。

私たちの戦いは まだ 終わっていないようですw
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

