

風邪注意。

朝6時に 近所の住む友達から電話が。

『井田病院って 救急やってる?』
『救急なら 高中(高田中央病院)じゃない?』
『熱が めっちゃ高いから そこに行って来る。』

私も 喘息でてたんで 送りたいけど
状況的に ちょっと無理なので
相棒に報告したら 送って行くコトに。
マスクを持たせて 送り出しました。

その後 仕事へ行き 帰宅後の相棒が一言。
『ここんとこの不調 俺も風邪っぽい。』
薬を飲んで 速攻で寝ました。
みんな 早く治るといいね。

テーマ : 日々のつれづれ   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

