スポンサーサイト


ネットスーパー・後記。

注文を出してから 1時間後。
相棒から電話。

『お前 何で勝手に ネット注文 出してるんだよぅ!』

欠品が出て 相棒の携帯に 電話が行ったらしい。
こういう時は 通常の登録電話番号ではなく
緊急の電話番号に かかってくるんだね…勉強になったよ。

怒られたので 速攻で 電話番号を変更したw

お昼を食べに 相棒が帰宅。
ネット注文した経緯を話したら 納得してくれたので
とりあえず これ以上のお咎めは無し。

15時位に 注文の品が届く。
商品の質は 良好。
でも 道明寺という和菓子が
タマネギや ニンジンと同じ袋に入っていた為 潰れてた
マイナス点は その位かな。

そして そこで また私のうっかり者振りが炸裂

カレーを作る予定だったんですよ。
前回の買い物の内容の記憶が 少し違ってて
じゃがいもが無かった がっくり
結局 相棒が サミットに買い足しに行ってくれました。

ダメじゃん!

これからは ちゃんと冷蔵庫とかの確認をしてから
注文を出す事にしよう。
これまた 勉強になりました。

あと 病気や怪我が治ったら 頼り切らない事。
これは 自分に対しての戒め…かな?w
…というコトで これからも ネット注文は
時々 使おうと思います ハート
スポンサーサイト

テーマ : 昨日の出来事。   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

