

ウルサーイッ!

うちの真横の交差点から その先の交差点まで
深夜に道路工事をしています。

騒音と振動で 眠れない!

毎日 やるなよ!馬鹿っ!
時間は 終バス後から 朝6時まで。
夜中ずっとじゃんか!

予定は 2/20迄。
それまで 寝るなってコトですか?

飲んで帰る時の通行止めの方が
問題かと思ってたんですけど
そんなのは 全然 関係なかった。

今は とにかく ゆっくり寝たいっす。
ホント マジで。

テーマ : どうでもよくないこと   ジャンル : 日記

通行止めも嫌だけど、夜中の騒音は
ホント迷惑ですね(><)でもきっと
道路工事じゃやめてとも言えないし・・・
そんな時はあまりきかないかもしれない
ケド、耳栓をするのがいいのではない
でしょうか?

◎かよちゃんへ♪

音もそうだけど 道路を削る時出る
振動が また 激しいんだ。
多分 シャベルカーみたいなので
ガガガガガーッと 一気に
削ってるんだと思うんだけどね。

20日までに 耳栓 買いに行けるかな?
調子が良くなったら 行ってみよう♪
心配してくれて ありがとうね(*^-^)vニコッ♪

今日は 雨だから やってないみたい。
まだ 寝れる状態ではないんだけど
少し 安らぎを感じている夜です♪
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

