

朝から。

朝5時半に 物凄い叫び声!

飛び起きると 新入りにゃん・Pu'が
食品ラックに吊るしているゴミ袋の前で 宙吊り
何か ゴミ 漁ってて 足がはまったらしい。

慌てて 助けに行った。
手を伸ばし 体を持ち上げ 足を外す。

途端 がぶりっ!

左手10ヶ所に 大穴…。
大出血。

まず 幹部を水 次に消毒液で洗浄し
11月の怪我で病院からもらった
抗菌作用のゲンダシン軟膏を塗りました。
今 喘息で 抗生物質にステロイドも飲んでるし
まぁ 数日は腫れるだろうけど
酷い事にはならない…と思う。

ちなみに Pu'は 足を少し痛がってるけど
飛び上がったりするのには 全然影響ナッシングなので
折れてないようで 安心しました。


治療を手伝ってくれた相棒から 一言。
『噛まれるの わかってるんだから
 布団で包めばよかったのに…。』

ごめん…マジ 起き掛けの私の血圧なんて
100越えてないんだから そんな判断力無いよww

とりあえず 早く治りますように♪

テーマ : 今日の出来事   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

