

お酒を飲んで。

昨日の朝から 草なぎくんの逮捕の話ばかりだ。

TVも ネットも。

店にもいたよ?
脱いだヤツ…何人も 注意して 服を着せたもん。

ってか 友達。
休みの日に 一緒に飲む位 仲いいなら
彼が 酒に飲まれやすいコト位 知ってただろうに。

前に TVで 慎吾が言ってたよ。
酔うと 絡んじゃうらしい。

いつも 酔った人間の面倒をみるコトが多いけど
友達で 一緒に飲んだんなら
タクシーに乗せて 家に帰るまでは
気にかけるのが 普通だと思うのは 私だけだろうか?

ってか あの政治家さん。
酔って 何かしでかしたコト まったくないのか?
面倒みるとか 豪語してる私だって
酔い過ぎで ケロケロしたり
帰り道を見失って 友達に迎えに来てもらったり位 あるよ?
それを 最低っていうのは どうなんだろう?

最近 怪我してからは
なかなか 外で飲む機会も無くて
家飲みばかりだけど
猫に手を噛まれてからは
家飲みも あんまりしてないけどね。

そんな状況から いきなり 外で
みんなとわいわい飲んだら 壊れるんじゃないかとw
それを 微妙に 楽しみにしてるんだけど
このコトを思い出すと 微妙に酔えない気分になるな。

酒を飲んでも飲まれるな…って
本当は 難しいのかもしれないね。

反省は きっと 一杯してると思う。
出来れば 早く 復帰できるよう祈っています。

テーマ : 昨日の出来事。   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

