

罰ゲーム的な?w

月曜日は 病院の日病院

晴天の空を見つつ 横浜から都内の病院まで ドライブ。
あんまり 良くなってなかったけど
しばらく 薬で様子を見るコトに。
おまけは 薬増量メディカル…ちょっと がっかり。

病院終了した昼過ぎ。
晴天は続いてる晴れ
ってんで 海までドライブに行くコト決定!
自宅にいた相棒を助手席に乗せ Let's Go!

で イキナリ迷子汗とか
昔使ってた道は 工事により変貌していた!
そのせいで 時間がかかったからなのか
システムが変わったからなのか
無料なので よく使っていた茅ヶ崎漁港の駐車場は
17時閉門なのに 15時半で閉まってた。
またもや がっかり。

仕方ないので 江ノ島へ行って
前から気になっていた食堂で 夕食をするコトに。
ちなみに この店は 去年から 気になっていたんだ♪
でも まぁまぁ過ぎで 再び がっくり。
店の写真とか撮ってたんだけど あれなんで載せない。
ここより いつも食べに行ってる
あぶずり食堂の方が 安いし美味しいな。ハート

早めの夕飯が済んで 夕日の砂浜で遊ぶ…予定でしたが
さすが 相棒! 生ける雨神さま!w
降水確率10%なのに 雨を降らしてくださいました 傘
予定を変更して 帰宅。
そして また迷子!
何? この慣れた道で 迷子の連続!ww

疲労困憊で19時半に家に着き
慰労を兼ねて ワインアップロードファイルを開けたら それもハズレだった!ww

もう ここまで来たら 逆に厄落としじゃん?w
この後は 良い日になるに違いないww
よーし♪ 何をしようかなぁkao03キラキラ

テーマ : 昨日の出来事。   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

