スポンサーサイト


真実は?w

月曜日 私 病院だったんです。
相棒は 私を送って 一度家に戻ったんですよ。

その【鬼(私)の病院に行ってる間に見たAV】が
DVDを ちゃんと抜いたにも関わらず
何故か再生されたんですよww

画面に 裸のお姉ちゃんが どーんwww
昨日の出来事です。

まぁ こっちも ちょっと 軽くショック(w)だったので
ある提案をしました。

『せっかく MyPCあるんだから
 それで見たら こんな事にはならないと思うよ。』


ったら 速攻で一言。

『PCで見るの 面倒臭い。』
『……。』

もしかしたら やってみたけど 出来なかったんでしょうか?
でも 流石にこれは 先生に聞く事が出来ず
いつも通り DVDレコーダーで見たってコトでしょうか?w
それとも 本当に 面倒くさそうだったんで
最初から DVDレコーダーで見たんでしょうか?w

読めない。
真実は どっちだろう?w
スポンサーサイト

テーマ : 昨日の出来事。   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

