

水曜日の私。

月曜日 ちゃんと病院で薬を増量してもらったので
治りかけの風邪も いい感じに回復。

そのせいか 水曜日の始まりは 異常に早かったw

3:00…相棒が 【るろうに剣心】を見始める。
    画面の光で 目が覚め 一緒に見る。
4:00~6:00…再び 睡眠するが 猫の起こされ起床w
~8:00…朝食を作り 食べる。
~12:30…洗濯3回戦しながら カメの水槽の掃除。
    新しい浄水器を設置してみました♪
    その後 台所&コンロの手入れをw
~13:30…ネットしつつ 情報収集。
13:30…相棒 帰宅して 一言。 『海 行くべ。』
~14:00…出発準備。
~15:30…環二→鎌倉経由で七里ガ浜へ!
七里ガ浜から見える江ノ島。
~17:00…途中 コンビニで買ったものを食しつつ
   海で ぼんやりしたり リフレッシュしたり♪
最終系のつまみ。 浜辺に佇む相棒。
17:00過ぎ…近くの七里ガ浜高校から 女の子のキャーキャーがw
江ノ電。←この江ノ電の後辺りから 聞こえてきましたw
   芸能人でも来てたのかな? 気になるなぁ。
群れる鳥たち。
17:30…海から 帰宅の途に。(帰り道では 相棒爆睡ww)
~19:10…冷蔵庫内充填の為 スーパーへ。
   いつも 行く所じゃない店に行ったら 面白くて買い過ぎたww
~20:30…自宅到着。
   しばらく ぼぉぉぉ~~~っとした後 夕飯。
   半額で買ったあわびが 美味しかった!
   肝も付いてたんで 肝と醤油の合わせを付けだれにしたら
   一層 美味しかったです! ビールも 進みました♪
~22:00…夕飯終了。
~24:00…入浴後 お手入れしながら ネット。
その後 眠れなくて 漫画を読んで 睡魔が来るのを待ってたら
28時になってました…で おやすみなさい♪

ハードだけど 盛り沢山で 楽しい一日でした♪
元気だと いろんなコトが出来ていいね!
今日も 元気に頑張ります! …多分ww

テーマ : 私的イベント!   ジャンル : 日記

お久しぶりデス


読み逃げてました~

すんません(^_^;)



盛りだくさんの1日、楽しそうですね。

いきなりの海なんてうらやましい!

海ずっと行ってない(;_;)




もうすぐカラオケですね!

久しぶりの歌声楽しみにしてます(^-^)/

レスです♪

◎名無しさまへ♪
多分 リ○ィさんですよね?w
いつも ありがとうございます(ッ_ _)ッ

気分転換に 海はいいですよ~♪
今度 天気のよい日に 一緒に行きましょう。
海沿いの店で ランチも 楽しいですよw

カラオケ…頑張りますww
車で行くんですが 乗っていきます?w
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

