

ありがとう!

今日の夕飯 アボカドの刺身。
我が家では たまに出るメニュー。
二人とも好きだ。

半分に切って 種を出して
皮をむいて スライスするだけ。
ただ それだけww

刺身…といっても スライスしただけなんだけど
わさび醤油で食べるのでw
材料がある時は サラダにするんだけどね。

まぁ それを作ったわけです。

で。
使ったものを 少し洗おうと思って
排水溝を見たら 細かいごみがあったので
取ろうと思って ごみカゴを持ち上げた途端

待ってましたとばかりに アボカドの種が
排水溝へ ホールインワン!

相棒 静かに怒る。 怒

食後 苦労して 取ってくれました。
本当に ありがとうございました。

テーマ : 今日の出来事   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

