

漫画原作の映画。

相棒が 家にいると CSで映画を見るコトが多い。

今日も 【パビリオン 山椒魚】ってのを見た。
『全然意味が解らねぇ。2時間返せ!』 …とか言ってたww

数日前は 【ラヴァーズ・キス】ってのを見た。
これは 私が昔から好きな漫画家の吉田秋生さんの作品で
彼女の作品は かなりの数 映画化されている。

でも 彼女の世界観が そのまま表現されているのには
出遭った事が無いのは 非常に残念だ。

今日 漫画を読み返してみた。
ラストシーンで 仲が悪かった姉妹が 音の狂ったピアノを弾きながら
交わした会話の暖かさに 涙が出た。
出来れば この気持ちを 映画でも感じたかったな。

私は 漫画も好きだけど 映画も好きだ。
これからも 漫画原作の映画は たくさん作られるだろう。
いろんな事に 期待したいと思ってる。

テーマ : 映画を見て、思ったこと   ジャンル : 映画

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

