

朝から。

【めざましテレビ】を見ながら インターネットでも ニュースを見ていた。
(朝食は 7:15に終了済みw)

で。
こんなニュースを発見。
【森口博子デビュー曲「ニコ動」トップ ガンダム30周年大盛り上がり。】

懐 か し い っ!

昔 カラオケで歌った!
懐かしいので 朝からニコ動へw
森口博子 - ガンダム関連2曲
①水の星へ愛をこめて ②ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~

ここでは YouYubeバージョンでw


速攻 再生。
懐かしい歌声が 流れ…流れて 止まる。
アクセスが多いのか? 途中で止まる。

時間をみると 7:45…私は納得して 一言。
『あ…そうか。録画時間か。』
横から 巻き舌で 一言。
『朝から 何撮ってんだよぉ!』
ため息と共に 一言。
『saku-saku…。』
目をそらしながら 一言。
『あぁ。』

アニメだと思ったのかよ!w

神奈川を離れ 遠地に行った友の為の録画っすよ?w
いくら ヲタな部分が多くても
平日のこの時間のアニメは 録画してないですよ?w

あ!
森口博子は やっぱり 歌が上手いな!
もう一度 覚え直して カラオケで歌おうww

テーマ : 今日の出来事   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

