スポンサーサイト


強風注意報!

海に行ってきました

ホント 行っただけなんですけどねww
風が強くて 海岸にも降りられなかった。
砂浜には 人がいないww
行く途中から 富士山が見えてて
背後にうっすら富士山。
江ノ島方向は 霧に煙ってるようになってました。
由比ガ浜から望む江ノ島。
最初は 由比ガ浜へ行ったんだけど
滞在時間30分ww
その後 江ノ島へ。
江ノ島から海岸を見つめる相棒。
風に向かって立つ相棒は 少し楽しそうでした。
写真には写ってないけど
相棒の目の下は 波と波がぶつかるポイントで
見てて 面白かったです。

あんまり 長くは居れませんでしたが
次回は ゆっくりしたいと思います。
海の家は ちゃんと建ってましたw
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

