スポンサーサイト


怖い?夢?w

一昨日の朝の話。

夢を見ていました。
私は 何処かのホテルの一室にいて くつろいでいたら
呼び鈴が鳴ったんです。

『どなたですか?』
『ホテルの者ですが お客さまが来ておりますが…。』

そう言われて ドアを開けると その先に
俳優の温○さんが!w

○水さんは 中に入ってきた途端
デコにカッターの歯を貼り付け( ̄ー ̄)ニヤリと笑うんです。

怖っ!

手には 大型のカッターを持ってる!
ジリジリと後ろに逃げるんですが 距離は狭まって行く。

あからさまに 夢だとわかってる。
でも 何か怖い。
彼の格好は笑えるが シチュエーションは笑えないっ!

そして その手のカッターが腹部にっ!

途端 腹部に衝撃がっ!

まさか!夢じゃないの!

慌てて 目を開けると
腹には 走り回ってる途中であろう
尻尾がボワッ!とぶっとくなった馬鹿猫・Pu'がっ!

『なんだっ!?』
どうやら 悲鳴を上げたらしく
相棒が 横で 不審な顔。
私の声と相棒の声に ビビッて 周りを見回す猫も
かなりの挙動不審。

やっぱ 夢だったw
安心して また 寝てしまいましたよww

夢に現れる異性は 好きな人だ…とかいうが
彼だけは ありえないっ!w
それにしても インパクトの強い夢でしたww
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

