スポンサーサイト


歌は楽しw

今日は 久し振りに カラボに行きました。
カラオケサークルの集まりがあったんです。
新横浜の【COTE D'AZUR DINING】は 私の好きなカラボのひとつ。
会員登録もしてたりします。

でも 行くまでは ちょっと不安だったんですよ。
喘息が 良くなってた訳じゃなかったので
歩くと どうしても 息切れが…。

だけど こんな日には 救いの神。
新横浜まで 友達が送ってくれるとのコト。
本当に ありがとうございました(ッ_ _)ッ

歌自体は 今までもそうだけど
歌いだしたら どんな状況でも歌うんで
心配はしてなかったんですけどね。
平井賢とか YUIとか ラルクとか歌えたんだから
いつもと変わらない程度には 歌えたはずw

送ってくれた友達と 夕飯代りに軽く飲んだんですが
その時に行った店は 失敗だったな。
その店は 行かない店リストに 上げておこう。

明日も お出かけ予定です。
ちょっと 楽しみなスケジュールです(*^-^)vニコッ♪
スポンサーサイト

テーマ : 感謝の気持ち★♪★♪   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

