スポンサーサイト


海の日連休。

連休 いかがお過ごしだったでしょうか?w

私は 19日は 武蔵新城のサンバカーニバルを
ご近所さん&相棒と見に行きました。
去年 初めて行ったんですが 楽しめたので。

でも 今年は タイミング悪く
お酒を注文出しに行ってる間に
サンバの行列は 通り過ぎておりました

その後 桟敷を貸してくださった店で
私だけ しばらく飲んでいたのですが
テキトーな時間で引き上げて 帰宅しました。

翌日は HDD-DVDの録画時間が 危なくなってきたので
(ほとんど マイケルで埋まっているww)
私が毎週録画している音楽番組の編集をして
DVDに焼いていたら 相棒からメール。
『Dくんが スズキ釣ったから 食べにおいでって』
…ってコトで ビールを持って 遊びに行きましたw

Dくんが作ってる背後で
遠慮も無く 食べたり飲んだりしている二人ww
ホント すいませんでしたww

グリーンサラダ・スズキの洗いを食していると
Dくんの最強アイテム・ダッチオーブンが登場!
もう 相棒も 興味津々ですw
ダッチオーブンでは 鳥のから揚げとスズキのフライを作ってくれて
その下のグリルでも スズキのホイル焼きが!

全部 美味しかった~~~♪
ってか うちでは フライとか ほとんど食べないんで
久々に食べたフライは メチャメチャ 美味しかったです。
あと から揚げ♪ ビールに合うよね!
本当に ご馳走さまでした!

その後 相棒がおねむになったので
タクシーで帰宅したんですけど ワンメーターでした。
フフフ…いい店 見つけたぜ!って感じですww

次回は 何が食べられるか
もう既に 楽しみにしている私ですww

Dくん。
よ ろ し くっ !
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

