

花巻東 再び!

今年の春の選抜決勝。

長崎・清峰と 1-0という接戦で優勝を逃した
花巻東が 夏の甲子園に 戻ってきました。

初戦 長崎日大高!

また 長崎ですw

8/10って 病院なんだけど
16:00からだから 帰って来てるかな?

きっと 相棒と あーだこーだ言いながら 見るんでしょう。

ってか。
朝 組み合わせを見た時に 既に
『長崎と岩手って 多くねぇ?』…って。
今日 40歳になった相棒の今日一番の興味は
夏の甲子園な模様ですw

とにかく!
夏も 長く応援したいものです!

テーマ : 高校野球   ジャンル : スポーツ

非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

