スポンサーサイト


ここんとこの私。

怪我はまだ 治ってません。
企業保障に関しても まだ決まってません。
まぁ 宙ぶらりんって感じのままっす。
相変わらず 家の中に篭る毎日です。

ってか。
保障が出ないので 車検を通せなくて
足代わりの車が 無くなりましたよ orz

で 一層 引き篭もりww

それを哀れと思ったのか お盆休みだった友達(23歳)が
24時間カラオケして 遊んでくれましたww
8月17~18日の2日間で やりきりました!w

いやぁ…結構 いけるね! 24時間
私は 待ち合わせの1時間前に着いたので
(仕事に行く途中の相棒の車に乗せてもらって
移動した後 フリータイムの部屋を押さえる為 先に入室したw)
私だけ 25時間カラオケだったわけなんですがww

歌ったのは 154曲
まだまだ 歌える曲はあるけど
まぁ 友達の年齢に合わせて 若めな曲選択で歌ったので
アニソンとか キャラソンとか アニメタイアップとかが
ほとんどだったんですけどね?w
普通の曲を取り入れたら もっと イケルなww

また それ以降 篭ってるんですけど
明日は 久々の和食屋さんのお手伝いが入ってるので
頑張ってこようと思います。
1ヶ月振りか~。
お酒も 全然飲んでないので 飲めるのも 楽しみww

そうそうw
来月1~5日は 初の連続お手伝いの予定もあるので
怪我を悪くしないで動けるように
筋トレと柔軟を しっかりやっておこうと思います。

バイト料入ったら カラオケ 行けるかな~♪
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

