

相棒のスーツ。

今日 相棒は 法事ッポイコトがある。

で。
金曜日に 久し振りに スーツを買いに行った。

スーツのサイズ表記は
ウエストが細い順にY体→A体→AB体→BB体となっている。

以前 買った時は Y体

今回 AB体!

2個も サイズ 上がってるジャン!ww
でも そのせいか 以前より スーツは似合うようになった。
前は 細過ぎて 肩パッド2枚重ねしたっけww

さっき もう一度 試着してたww

シャツの襟を チャイチャイ引っ張って直したり
ウエスト部分の形を確認したりと まるで デート前のようだw

でも 一番の問題は シャツの下のアンダーにあった!
それっぽいTシャツが 全然無い!
結局 ヘンリーネックの白いシャツを着ていくようだが
ベルトを ダイソーで 500円で買って来る時
アンダーシャツも 買って来れば良かったのに…とか思ったり。

とにかく 現在 ヘンリーネックのシャツとボクサーパンツ姿で
昼食を作っているワケだが。

12時半に出掛ける…って言ってたのに
間に合うんだろうか?w
(そうめん 茹でてる…何故?w)
私は てっきり 昼は外で食べる気なんだと思ってたよ。

汗だくになって スーツ 着る気なのか?
何だか 心配になってきた。

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

