スポンサーサイト


水は大切!

100%純粋なナチュラルウォーター『ベッシー(vesi)』
 100%純粋なナチュラルウォーター『ベッシー(vesi)』☆モニター大募集! ←参加中

生まれて 高校卒業するまで
岩手県盛岡市で育った私が
関東に出て来て 一番変わったのは
水を買って飲むようになったコト。

水道からのお水が そのまま 飲めませんでした。
で。
ミネラルウォーターを買って飲むようになったんですが
帰省した時 昔通り 家の水道水飲もうと思ったら
盛岡の水にも 違和感を感じて 飲めなかったの!

もう 体や舌が ミネラルウォーターに慣れてしまったんですね~w
コンビニで 水を買ってきて 冷蔵庫に仕舞うと
父親に 驚かれました!
『お前が 酒以外を買ってくるなんて!
しかも水! 都会人ぶりやがって!』
 …とw
それでも 止めなかったけどねww

今は 自宅にも 実家にも 浄水器が付いているけど
ミネラルウォーターを買うのは 癖になってて
ふらりとコンビニに入ると 水を買ってしまうわけですw

好みなのは 軟水もいいけど 硬水!
ステロイドを服用してるので 骨粗しょう症も気になるので
カルシウム分が多ければ 特にいい!
そんな私としては 硬度440で カルシウム分が多いベッシー
凄く興味があるんですよね~。
味わってみたい水のひとつです。
テイスティング出来るといいな~♪
スポンサーサイト

テーマ : 商品紹介   ジャンル : 日記

本当に応募してくれたのね。

クリスタルクララも良かったよ。
私は1週間で返したから説得力無いけど(笑)

お水に凄くこだわって、お金かけられる人なら良いと思う。

レスです♪

◎シルクちゃんへ♪
うんw 応募したよ~~w
硬度440って 凄く 魅力的ww
あと カルシウムが多いしね!

置き型のも 本当は 入れようかと悩んだんだけど
相棒が 高い!っていうんで 諦めました。
お茶が すぐ飲めるのが 魅力的だったんだけどねw
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

