

今日から5日間。

和食屋さんの手伝いをします。
初の5日間連続!

ずっと立ってはいられないので
いつも 休憩用の高椅子を置かせてもらって
こっそり 座ってますww

22日に行った時 今日からの為に置いてきたww

今日の昼は 凄く暑いらしいので
夜 仕事終わりに飲む生ビールが
今から 楽しみな私であります( ̄ー ̄)ニヤリ
(既に 目的が違う気がww)

とにかく 頑張ります!ww

げっ。
占い…天秤座 最下位だ! 気をつけよう。

テーマ : 日々のつれづれ   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

