

無事 終了!

5日間のバイトが 終わりました。

風邪をうつされたり
やっぱり 足腰痛くなったりと
いろいろありましたが
飲食店の仕事は 楽しいですね♪

金曜・土曜は かなり 忙しかった。
特に 昨夜は 満卓二巡でしたしねぇ。

来週はお休みですが
再来週からは 週に2・3回 入る予定です。
お昼の仕事も エントリーかけてるし
いろいろ 頑張ろー!w

とりあえず お金溜まったら
車検切れてる車 復活させて
秋のドライブに行くんだぁ~~~w

ETCカードも作って ETC付けて
とりあえずは 新潟の友達のトコロに行こうかナァ。
そして へぎそば 食べてくるんだ!
名古屋で 櫃まぶし・手羽先・台湾ラーメンでもいいなw
あ…カラオケには 普通に行くけどね(-ω☆)キラーン

とにかく 治らない足は 仕方ない!
今の状態でも 楽しんで 生きるんだぁ!w

テーマ : 日々のつれづれ   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

