スポンサーサイト


横浜駅は複雑!w

お昼の仕事の研修が みなとみらいではなく
横浜東口の現地になったのを聞いて
一人 心の中で 大喜びをした私です kao03キラキラ

ただ 研修初日の朝 待ち合わせする場所。

『横浜きた東口A出口』

どこさ?w

メチャメチャ方向音痴な私は わからない時はネットで調べる。

ところが 構内地図はあるけど
出口地図が無いんだよね…これ マジで困る。

24日…早く行って 探すしかない訳ですが
待ち合わせ時間に遅れたら どうしようかと考える。

迷子にならないように 祈っててください sn汗とか
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ   ジャンル : 日記

ご無沙汰してますぅ~
お祝いのお言葉、ありがとうございます!!
迷子にならないこと、祈ってます(^^;

レスです♪

◎いとおさんへ~♪
ありがとうございます!w
ホント 方向音痴って 困り者ですよねww

楽しい新婚生活の報告 楽しみにしていますねv-238
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

