スポンサーサイト


いろいろ 動き出しました。

お昼の仕事の研修に行って来ました。
今日 2日目…残り 来週の平日5日。
昨日&今日は 眠気との戦いでしたw
再来週から シフトで働き出します。

研修主任さんが キヨシローさんに似てましたw(女性。)
一緒の派遣会社からの同僚が 友達に似ていました。
楽しく(?)研修が進められそうです♪

明日の和食屋さんのバイトも頑張ります。
(昼 働いても 夜のバイトも 週2~3回入りますw)

そうそう。
昨日 研修の後 示談の話し合いに行ったんだけど
弁護士の言う相場って 適正価格なのか?
私にはわからないんだけども。

示談って 慰謝料も含めるってコトでしょ?
その人の苦痛を推し量るのに
 相場って何なんだ?

意味が解らない。

でも もう 早く終わらせたかったし
私自身 今の仕事を始める前に 備品とか必要なんで
疑問を感じながらも 判子押してきた。
もう これで 吹っ切ろう…そう 努力しよう。

その後 何だかんだで 遅くなった私たちの帰宅を待って
友達が 遊びに来た。
あるアニメの1話が見たい!…って。
結局 3話まで流したけど
友達 3話の途中で 寝ちゃったよw
昨日は 本当に 盛り沢山だったな♪

日曜日だけが 完全にお休み。
部屋で転がってるんだろうか?
誰か カラオケに 行かないか?ww
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

