スポンサーサイト


2010年 はじまりました!

2010年年賀状!w
今年の年賀状 1/3に書いたのは
この私ですが 何か?w
こんなヤツですが 今年もよろしくお願いします!

お仕事初日。
いきなり 2月のシフト希望の紙を渡された。
もう 2月の話ですが…早くね?
こんな感じで サクサク 日が進むんですね。
まぁ 無事に 来月も首を切られず 働けるw
通勤を含めて 一日10時間も 家から離れてると
猫たちから 『あんた 誰?』的視線を浴びるんですがw
そんな事にもめげず 頑張ろうと思います。

そうそう。
今年の抱負ってか ほぼ野望なんですけど
【足を治して 軽くスポーツしたい!】です。
それと 【旅をしたい!】です!
とりあえず プチ旅行気分のドライブで
今年も 海に行って リフレッシュしようと思います!

ってなコトで!
お互い 良い一年にしましょう!
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ   ジャンル : 日記

明けましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします!
こちらは雪の中新年迎えましたぁ(^^;
今年は最高の年でありますように!!

◎いとおさま◎

今年もよろしくお願いします!w

うちの新年は…飲み続けでしたww
外に出たのは 1/5だった私。
本当に アクティブに生きる気があるんでしょうか?w
いや!
まずは 足を治さねば!ですなw

お互い 充実した毎日を送りましょう~♪
パートナー共々!ねっ♪
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

