スポンサーサイト


ネタが無い。

今日は たいしたネタがありません。

相棒が 働いてないとか
(連日 仕事行ったと思ったら
即効 帰宅してきたっす。
明日も 休みのようです。)
家にいる時間に 会社から電話かかってきて
職場に 行く羽目になったとか
労災のコトで 労働基準局から
電話がかかってきたとか そんな感じしかないです。

う~~~ん…今書いたコトでも
十二分に ネタになるはずですが
テンションが 低いのか?

あっ! 明日 カラオケ 歌ってきます。
歌は 出来れば 週に2回は歌いたいけど
なかなか そんな感じになりませんよね。
明日は 何を歌えるかな?

新しい曲を 何も覚えてませんが 大丈夫でしょうか?
いっそのコト ラジオ歌謡でも 歌いますか?(・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

カラオケいいですね~(^-^)/
懐かしい歌を探してみると結構
歌いたい歌がでてくるものなん
ですよね(^_-)

かよちゃんへ♪

懐かしい曲って 歌いだすと 所々 忘れてて
びっくりする時があるんですが
今日も それをリアルに体験してきました。

歌は マメに歌わなくちゃ ダメですねw
また エンドレスカラオケがしたい今日この頃です( ̄ー ̄)ニヤリ
ちなみに 最高は 二人で17時間半。
24時間は どうにかなるんだと思うんだけどナァww
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

