

ひとり そわそわ。

いやぁ…1週間の座学 眠かったw
無い脳みそ フル活動

教育担当さんが 顔がお笑いの品川庄司の
品川さんを マイルドにした感じで
しゃべりが 戦場カメラマン・渡部陽一さんなので
笑えるやら 眠いやらw

来週からは 端末操作なので
眠くならないはず…です…多分。
担当教師も変わるので 緊張です。

…ってか 本題は これじゃない!w

引っ越します!

まぁ 6丁目から3丁目へ。
ボロアパートから 古い平屋へ引っ越すだけなので
そんな違いが無い…と思うでしょ?

違います!
自室が出来るんですっ!
My Room…久し振りだぁ。
間取り。
この間取り図のど真ん中の洋間をGET!
相棒は 4畳半と外にある小屋が占有スペース。
甥っ子が 6畳の和室になります。

今から どんな配置にしようかと
作画ソフトで 描いて遊んでいます

12月から引越しを始めるんですが
自力で ちょこちょこ 移動するんで
12月中には 終わらせて
正月は 新しい家で…とか思ってます。

12月からは 研修と通常業務 両方になるので
ほとんど 相棒と甥っ子任せになるかもですが
私も 頑張るぜ~~~!

引っ越し終わったら 遊びに来てね~

テーマ : 日々のつれづれ   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

